SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

今日は。

今日もこんな時間になってしまいました。

今お風呂からでて、一息、、、。

 

煙草に火をつけ一人、コーヒーを飲む。

 

そしてパソコンを開け、メールに一通り目を通しブログを書こうとしている。

さて、今日はどんなことを書こうか、思案中。

なぜこの「はてな」に開設したかを書こうっと。

それは今自分は最近始めたTwitterでみつけた「ある人」のブログを読んで、

「この人みたいになりたいっ!」

と思い、その人がここを薦めていたから。

その人は、ブログで収入を得、またいろんなことをしている。

 

自分もそうなりたい、と思い

また、

自分の「いま」を残したい、と思って書き出した。

 

いま、、、、、、

そう、

「いま」を残し、

また

それで収入を得たい!と思う。