SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

2017-07-21から1日間の記事一覧

ほのぼのとした。。。。

子供たちは今日から夏休みが始まった。 ついさっき小4の息子の友達が 「遊ぼーよ」 って言ってうちに来た。 さっきまでうだうだしていた息子の目が キラン✨て してさっさと準備して出かけた。。。 そんな息子と息子の友達を見て 「いいなぁ、なんかほのぼの…

暑さ対策・・・パート2

今回は暑さ対策として 「飲料・水」 の中でも特に 「ウォーターサーバー」 に関して、です。 天然水のウォーターサーバーなら【フレシャス】 アクアクララ\かならずもらえる/キャンペーン 北アルプスのピュアウォーターをご家庭まで!!【アルピナウォータ…

暑さ対策。。。

こんにちは、 今日はまたまたとても暑く 今日から「夏休み」の子供たちは 家でうだうだしてます。。。 こんな時は、、、 1.プールへ行く (今日はタイミングを逃した。。。) 2.水風呂に入る (子供たちを入れるまでが本当に大変、、、) 3.エアコンの効いた…

寝そべりながらパソコンを開けて思うこと。。。

今ブログを更新しようとパソコンを開けました。 そして、寝そべって。。。 こんな体制は普段の仕事ではできません。 (もちろん。) パソコンでの「お仕事」ではこんな姿でもできてしまいます。 服装も髪型も関係ありませんし、もちろん時間も「いつでも」い…