SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

おはようございます。。。

今日いい天気で始まりました。

 

関西地区の台風被害や北海道の地震、、、、

私のいるところでは映像でしか目にすることができない状況。。。。

 

「あの」東日本大震災を思い出します。

あの時は本当に復旧が早くて助かりました。

 

当初、すぐにGSに行きガソリンを満タンにして、給水所を調べありったけの入れ物を車に積んで水の確保へ、またローソク、ラジオ、電池、食料などを買いに、、、、、など

頭をフル回転させたことを思い出します。

 

今は普通に過ごしていますが

「もし、今あんなことが、いやそれ以上のことが起きたら・・・」

と思うと、、、。

同じような行動ができるか????

 

天災だけは

いつ、起きるかはわからない。

 

人の「死」も同じです。

 

だから、日々一瞬一瞬この時を大事にしたい、

と思うこの時間でした。