SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

突然に。。。

 

今日突然MacBookがほしい、と思いました。

今のノートPC(2014ASUSと2012GW)の2台でも十分ですが、持ち運びを考えて、と今の持っている携帯機器類が全てApple製品ですのでストレスなく使いたいのが理由かな?

あと動画編集などで子供たちが使っていくのにいいかな?と素人考えで思いました。

でもやっぱり正直高い、んでまだまだ「先行投資」的には購入は、、、。

 

今から約30年以上前(僕が高校生のころ)にはこんなに身近にPCがあることすら思ってなく、それに「携帯電話」すらも想像できない時代だったから

 

 

今は本当に「個人」の時代だし「個性」が輝る時代ですね。

 

 

情報発信もリアルタイムで「個人」からできるし、、、。

 

本当に便利な時代です。