SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

あー夏休み。。。。

 

子供たちは昨日から「夏休み」になりました。

大人は仕事、、、。

 

休みらしい休みは

大人になるとなかなかありません。

 

 

子供たちにはいつも

「大人になると長期の休みはなかなかないから今のうちに楽しみなさい」

と言っていますが、

息子は

「いつもお家に父はいるじゃん、

いつも休みじゃん」

って言ってきます。

 

私は仕事も私の体の事も

子供たちには言っていないのでそんな

返しが息子からあります。

 

でも、「いつも」家にいるわけでは

ありません。

子供たちが学校に行っている間は

ちょこちょこと「昼の仕事」をし、

子供たちにが帰宅するころには

家にいるようにしているだけなのです。

 

そんなリズムにできるようになったのも、

すべては

「2年前、心筋梗塞でたおれ、FXでしか稼ぐ手立てが見つからなかった」

からです。

 

それまでもFXはしていましたが収入的にはマイナスでした。

倒れてから会社を追い出され、収入的に本当に苦しい、何度「死のう、、、」と思ったか。。。

退院してから次の仕事も見つからず、体は思うように動かない。。。。。

(入院中は子供には出張している、と思わせていました。)

本当に苦しい、泣きたいくらいの「小銭」しかなく日々「死ぬ方法」だけを考えていたところに

「FX」「ネット」「ブログ」、、、、

などの言葉が頭の中をめぐり、それからというもの、本当に勉強し直しました。

それこそ寝ないで。。。

 

トレンド・ディスカバリーFX

http://cross-af.com/u/9bn

 

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

 

投資ポータルサイト Trader's Lab(トレラボ)

 

【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル

http://cross-af.com/u/g5z

 

【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】

 

そんな時期があったからこその

「いま」

なのです。

「これから」

なんです。

 

そして「家族」「妻」に

感謝、

です。

 

ありがとう、

今年のこの「夏休み」は

自分の時間を家族に費やしたいです。