SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

相場に寄り添う。。。

【支持されて4周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

 

こんばんは、今日は大好きな

「FX」

を書こうと思います。

 

本当にこのFXに会ってから

「地獄」「天国」

を味わいました。

 

ここ1年は月プラスに(微益ですが、、、)

なりましたが、

そのまえまでは本当に苦しい月が多く

「地獄」

の日々でした。(今もスランプは当然あります。)

 

でも、色んなことを

インプットし、情報のシャワーを浴び、

そして、

ノートにアウトプットして、

自分なりに本当に日々どんなに

忙しくても、眠くても

勉強し続けてきたところ、

本当に最近日々微益でもプラスで残れるようになりました。(油断は禁物ですが、、、)

 

ノート10冊にはなるでしょうか?

そして結局、今のチャートには

ローソク足しか表示していません。

 

取引会社は

国外1社、国内2社になり

ほとんどの国内のFX会社は試してみましたが、

自分のスタイルなに合うのは

下記の所になります。

 

 

メインはOANDAです。とても使いやすくMT4も当然使用できるのでいい感じです。

 

海外は

です。

入出金がとてもいい感じです。

また、サポートもいいですし、問い合わせの返信も早いと思います。

 

本当に苦労し、何回もあきらめかけましたが

「自分にはこれしかない」

と、

病気をし、思うように仕事ができず、

身体のいたるところになにかしらでて、

(例、左半身は軽くしびれる、心筋梗塞で入院、左耳は聞こえない、などなど)

本当に日々

「命への不安」

から

「覚悟」

を決めて、毎日勉強をして

「いま」

があります。

 

家族に感謝、しています。

妻に、子供に、

感謝しています。

 

だからこそ、

楽しく、苦しく、

毎日FXと、相場と

向き合っています。

 

簡単に稼げるようにはならないと思いますが、

でも

人生を変える、

キッカケになるには十分すぎるほどの

楽しさがある、

と思います。

 

【支持されて6周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

 

【支持されて1周年:Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】

 

【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル

 

秒速スキャルFX

 

あとは上記のいわゆる

「教材」

は本当にキッカケにすぎませんが

ちゃんと自分に落とし込めばものすごい

武器になります。