SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

女性って、大変なんだな、と。。。

 今日は妻との話で感じたことですが、本当に女性は大変なんだなぁ、と感じました。

 

話の主人公は妻の友人Aさんで、

30代の、うちと同じ小4のお子さんがいるのですが、市の検診で「女性は年齢とともに子宮が下がってくるのでなるべくマッサージをして元の位置にもどさないと、、、それに若いのにこの位置は下がりすぎですよ」と検診の時の先生に言われたそうです。

そういわれ、その時にマッサージみたいなことを実際に教わったそうです。

と同時にものすごい激痛があり、その後も多少痛みがあるそうです。

 

僕は

「子宮がさがる?」って、、、、

男性であまり知識がないので単純にその話を聞いて

心の中で(本当に女性って外見も中身も大変なんだな)って思いました。

 

ファッション、お化粧、プロポーション、、、、

など、話に聞けばお化粧品代だけでも月ン万円かかる、と聞きました。

それに加えてお洋服やエステなどなど、、、

 

本当に大変、、、

 

ダイエット茶をお探しなら、まず「老茶」をお試しください

40代からの素敵な大人服
東京・自由が丘「Evereen | エブリーン

海外セレブの間でも話題! KOMBUCHAですっきり美ボディへ!
【キュッティ】
゜*.。.

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
エステティックTBCからついに誕生!!
キレイ&ダイエットサポート【TBC おいしいフルーツ青汁ダイエット】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKRCN+DZ3AYA+3SP4+5YZ77
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜