SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

FXは本当は自分自身で何とでもなる「投資」です。

 

私は、今FXをやっています。

キッカケは、「心筋梗塞」で2年前に倒れてから仕事が「肉体労働収入」の限界を年齢とともに感じたのがキッカケです。

 

その前から株はちょこちょこしていたのですが、なかなか、、、でして、

FXもそう簡単には利益にはなりませんでした。

 

本当に「地獄」を見ました。

それこそ、離婚問題にまで発展しました。

今はなんとかそこそこの利益もでて、家族は今の私を理解してくれてはいますが、その時はもう、、、、。

 

今、私は海外口座で取引をしています。

入出金も問題なくでき、サポート体制もいいです。

その際絶対にしたほうがいいのは、

「キャッシュバック」が取引に応じてもらえるよう登録した方が絶対にいいです。

結構な金額になりますので、FXをするなら考えの1つに入れてみてください。

上記の「FXロイヤルキャッシュバック」か

下記の「キャッシュバックビクトリー」はいいです。

あとFX会社は私個人は「XM」です。

色々ためしましたが、一番スムーズに入出金ができましたので。(今はたぶんどこもスムーズ化と思いますが。)

 

今日は率直に「海外FX」のことを書きました。

今度は「国内FX」に関して少し書こうと思います。(いつになるか、、、、)

 

でも本当に「FX」は楽しいですし、

ど・ん・な・人

でも

「平等に」

「リスクとリターン」

があります。

こんな私でも、今では日々少しでも

「リターン」

を得ているので皆さんなら、もっと早く、多く得られますよ。

「投資という眼でとらえ、なめなければ」

ですけど。