SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

女性はたいへんだなぁ、、、。

今日、妻との散歩のときに色々話をした中で

「これからの季節は女性は大変なのよ」

ということを聞いて、遅いですが

改めて「大変さ」を実感しました。

 

女性のための守る習慣アイテム まっしろ美白習慣|飲む美白習慣サプリ

 

妻と娘(中学生)はよく会話をしていて、

「恋愛」「学校」「美容」、、、

など、色々話をしているそうです。

その中でも特に

「お肌」

のことが多いそうで、やっぱり

「日焼け」「にきび」

が悩みの種、らしいです。

 

背中や腕などのニキビケアに!プラクネ♪

これからの季節は

プールがあり、お出かけもファッション的に肌の露出も増えてくるのでいろんなところが気になるそうです。

 

 

コレ

 

1年に1度の夏に、海辺で輝く素敵な“水着=ドレス”で思い出作りを~ 【SEA DRESS】(シードレス) ~

思いますが、

女性は1年中通して「大変」なんだな、

と思いました。

 

(私は男でよかった、とふと思いました。)