SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

「まっ、いっかぁ」で ずる休み。

今日は気持ちよく晴れた日曜日。

こんな時は、どこかにふらっとしたいものです。

 

というより、「外でのお仕事」があるのに

「まっ、いっかぁ」でずる休み、してしまいました。(生活的な収入がまずい、、、、)

でも、なんとなく思うんですが、

こんな天気が良くて、お出かけしたいなぁ、って思う人ってどれだけいるんだろう?

って。

みんながみんな、「外へ」的なひとばかりではないだろうし、「内的な人」も必ずいると思う(色んな理由で)。

 

僕は極端で気分屋だから

「今日は外へ」から「やっぱり家」とか

気分で変わります。(家族はすっごく嫌がってます)

 

 

だから本当に出かけるときは思い立ったら即行動します。

だって自分が気分屋なのがわかっているから。

 

それに動けるうちに動かないと、ね。

 

でも、今日は即行動しなかったので家に、、、。

あと、「何かしないと、」みたいな時間の過ごし方がいやだったので。(それに外は暑そうだったから)

 

 

でも、やっぱり外へでるかも、、、

(気分屋ですから)

 

 

水着を"水着"ではなく、"ドレス"として提案【SEA DRESS】(シードレス)

 

最近、「海」へ家族で行きたいなぁ、と

感じる陽気になりました。