SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

体が資本、、、。

やはり体、体調の管理は大事だと思います。

特に自分は2年くらい前に倒れてからはなるべく気を付けるようにしてきました。

 

車から自転車や歩き、食べ物も年齢のせいもあり脂っこいものをさけ、なるべくあっさりとしたものを意識しだしました。

 

運動自体は特別にはしていませんが、やはり自転車や歩くことは本当に体的にいいと思います。

サプリもいいと思います。

 

 

 

それに今からの自分には本当に必要な意識です。

健康な体があって初めていろんなことを考え、そして実行できる、と痛感してきた2年です。

少しでも健康で、笑顔のある毎日を過ごしたいものです。