SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

今日から6月。

今日からとうとう6月に入りました。

1年の半分、こえようとしている。

 

ここまで、いろいろやってきたがまだ今一つの成果。

唯一、成果が出てき始めているのは

「FX」

だ。

収支は微益ながらなんとか、かな。

海外の口座でやっているので出金には日数が多少かかるが、問題なくできている。

 

 

【JCB・AMEX用】Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

 

メテオチャート -デイトレードプレミアム-

 

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX

投資ポータルサイト Trader's Lab(トレラボ)

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

【SPS】1日わずか10分で毎日70~200万円の利益を安定して稼ぎ続ける!? FXスキャル・パーフェクトシグナル

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)

本当にお勧めです。

上記の教材は

「考え方・捉え方・見方」を勉強するものとして考えて、それをもとにどん欲に自分の勉強を続け、スタイルをつくっていけばいいと思います。

何も「億」を、とか、「100pips以上」とかではなく、日々安心して余裕のある生活を目指していたら本当に芽がでます。

 

 【ついに公開】無料で楽しく笑いながら稼げるFX動画、知ってますか?

 http://directlink.jp/tracking/af/1381295/0PAXolBb-EC9V1jsF-ajxz6Z43/