SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

そろそろ、夏の家族旅行などの計画は?

今日は今我が家でGWが終わったばかりなのに「夏休み」に関しての「旅行」の話がちらほらと出ています。(GWはどこにも行かなかったので)

 

 

私はまだ仕事がどうなるかはわからないのですが、子供たちは「今年わぁ~、、、、」みたいな

まるで毎年どこかに休みの度ごとに行ってるかのように話しています。(実際は夏は海かプールです。昔は京都とかには行きましたが・・・)

 

 

今年は何とかして家族で行きたいものです。

「思い出」

を作りたいです。

この「家族」で。