SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

最近思うこと

最近、「死」と「生」について考える、思う、ことが多くなってきた。

 

50歳、という年齢になり子供たちの成長を見ると

嬉しくもあり、

また

悲しくも感じることが多くなりました。

 

「成長」は親にとって

「嬉しい」と思いますが

「人間」としてはなんか

「小さいままでずっと、、、、」みたいなことを思います。

 

あと、自分が一歩一歩「見えない死への階段」を上っていると思うと、、、、、・

 

今にも粉々になりそうな「自分」

今にも不安に押しつぶされそうな「自分」

 

でもそんな「自分」のまわりには、そばには「家族」がいる。

病気をしてから特に身近に感じる「家族」、、、

 

もっと一緒にいたい、

もっと笑いたい、

もっとお話ししたい。。。。

 

家族がいてくれるから

自分がいる。

 

ありがとう、

本当にありがとう。

 

 

 

ECドルフィン