SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

こんばんは

今日は割と早い時間にブログを開けました。

このブログは

「日々の記憶を記録しておきたい」

思いから始めましたが、そこは人間、やるからには「欲」がありますし、出てきます。

「収入が欲しい」というのも本音です。

やはり、そこは「人」ですので、、、

でもやり方がイマイチ、わからないため 調べました。

そしてわからないながらもまず、

実行、

そして、

修正、

また実行、、、

 

これを繰り返すだけです。

 

私自身、ノウハウコレクターで、ここには本当に自分でやってみて「いい」と思うものを今後紹介していこう、と思います。

何かの「キッカケ」として捉えてみていただけたら、と同時に

そこから「勉強する楽しさ」「知ることの楽しさ」などが感じられたらいいなぁ、と思います。

 

 

http://directlink.jp/tracking/af/1381295/a714B16B-szGdZfpi-GpiHwope/

 

http://directlink.jp/tracking/af/1381295/a72D1mqn-I3dQGVAp-j8dfhaOS/