SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

人生、、、、

今日は簡単に「人生」について書こうと思います。

 

生まれは

東京・渋谷の道玄坂、住まいは道玄坂の下にあった長屋づくりの店舗兼住宅。

その後新宿、千葉の船橋に移り小1の終わりで現在の場所に引っ越し。

高校卒業後は一人大阪・京都・東京と移り住み現在に至る。

 

思い起こせば、今までにいろんなことがあった。

 

時には人に感謝し、人に騙され借金を背負い、自己破産し無一文になり、2度の結婚をして今は子供にも恵まれ幸せを感じている。

でも自分が2年前に倒れてから生活自体は苦しいまま。。。。

 

なんとか今の「家族」と幸せに、本当の意味での幸せになりたい。

ならなくては、、、、。

幸せは義務、だから。