SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

もう、、、、

今4時になりました。早いもので何かとネットでしていると時間が経ってしまう。

あと少しで昼間の仕事の時間。

フリーランスだけどまだまだ収入が安定していないので色んなことをしないと食べていけない。

この年齢では中々きついものがある。

でも、個人的にはその方がいい気持ちになることが多い。

家族にはものすごく迷惑なことだろうけど。

苦労ばかりかけている家族に早く楽に、また、楽しい時間を増やしたい。

残りの時間がある、と感じているうちに。。