SilverFox00’s diary  ~徒然なるままに~

オーバー50が日々のことを書き残していきます。 投資、FX、仕事、家族、日常、趣味、想い、、などの雑記ブログです。

2017-05-14から1日間の記事一覧

もう、、、、

今4時になりました。早いもので何かとネットでしていると時間が経ってしまう。 あと少しで昼間の仕事の時間。 フリーランスだけどまだまだ収入が安定していないので色んなことをしないと食べていけない。 この年齢では中々きついものがある。 でも、個人的…

auctions.yahoo.co.jp

IPv6対応で最大1Gbps!速いドコモ光は【GMOとくとくBBのドコモ光】 こちらも試してみました。 なんとなくまだわかりません。 興味があればクリックしてみてください。

なんとなくのせました。 何でも「試す」「やってみる」が大事だと思いますから。 アドバイスがあれば何でもください。

そういえば、、、、

自分は色々なことをチャレンジしていますが、ヤフオクにもそういえば出品していました。 もし、よければそちらにも立ち寄ってみていただけたら、と思います。 garyuu_tensei_nssr_4421という名前で出品しています。

初めまして。

今日からこちらでブログを書き込んでいこうと思います。 まずは自己紹介から、、、 名前は SilverFox00 といいます。 日本在住の 年齢は アラウンド50 で、フリーランスです。 2015年に心臓の病気で倒れてから仕事や家族、自分の時間などを考え、何とか残り…